医師になってみたら、こんな仕事と意外な生活が待っていた

たった一度の人生だから、もうちょっと賢く生きるべきだったかなーっと考えている医師のブログ

ポケモンGOを、何も知らずに始めた結果。。

 

僕の子どもも、小さいころはポケモンで遊んでいた。

 

映画も観に行っていたと思う。

 

 

でも、僕は何の知識もない。

それなのに、、ポケモンGOでデビュー!!!

 

病院とか、空き時間にモンスター集め。。

 

ボール投げるのは、上手くなってきた(笑)

 

 

で、レベル5になった。

 

 

今まで、気になっていた修練所!?に行ってみた。

 

 

何していいか分からない。。。

調べる気力もない。。。

 

 

ここで終わるのか!?俺(笑)