医師になってみたら、こんな仕事と意外な生活が待っていた

たった一度の人生だから、もうちょっと賢く生きるべきだったかなーっと考えている医師のブログ

医師から政治家へ転身~!

 

医師になる前、

自分が医師以外の仕事をする!

 

なんて、普通考えません。

 

が、結構、こういうことはあります。(笑)

 

医師から政治家!

なんて、ルートはよく聞きますね。

 

僕の知り合いにも、いらっしゃいます。

 

政治家として、世の中の役に立つなんて、かなり大変そうですが、

医師だから、考え付く、できることもあるはず。

 

頑張ってほしいですね!

 

 

僕もそのうち、考えます。

 

ネット投票になって、選挙活動が要らなくなってから。。。( ´艸`)